繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

弱さをさらす勇気

昨日は子供が1日中熱があって心配してたけど

しっかりねたおかげか今日の朝は具のないおにぎらず(定番朝ごはん)だけでは足りないとおにぎりも食べてくれました!(^^)!

 

熱をはかってみると下がってる(゚д゚)!

平熱よりは高めだけどいいんじゃないですか!?

でも今度はわたしが風邪になったっぽい。

よわいな~今年2回目?どうなってるんだ?

くしゃみも咳もあびたもんな~

仕方ないんだけど予定がキャンセルになっていき

さらに今日も1日家にこもってるとネガティブになっていきますな(*´Д`)

 

私基本的に、弱み?とかネガティブなところを人にみせたくなくてバリアはっちゃう癖あるんだけど、もっと弱いところだしていってもいいのかな~って、なんか範囲を狭めちゃってる感じがする(;´・ω・)

 

きっと同じような人いるよね、わたしだけじゃないはず(*`艸´)ウシシシ

とりあえず少しずつね(/・ω・)/

 

 

それでは、またあした('ω')ノ