繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

朝食に何を食べていますか?

 

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

どうしてもアヒージョが食べたい!

きのこいっぱいのやつ!

やっぱりフランスパンで!

 

というわけでアヒージョの口でスーパーに行ったらお安くなっていたきのこをみつけた( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

しかも、たくさんのきのこ!

え!?わたしを待ってくれたの?

椎茸、エリンギ、舞茸をもってレッツゴー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

アヒージョは油で揚げるんじゃなくて油で煮込む!と誰かが言ってた。

日本人のわたしには油で煮込むがよくわからないけど、弱火でゆっくり煮込みましょ!

 

近所の人もアヒージョの口にしてあげようと換気扇ポチッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )フワァン

 

できあがる数分前にフランスパンを少しだけ焼いて、いっただっきまーす( ˘ω˘ )

 

 

 

うまっうまっうま〜〜〜っ!!!!!

だれがきのこの食感をポクポクって言うようになったの!?

そのまんまポクポクなんだけどwww

フランスパンに染み込んだきのこのエキスとオイルがおいしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

幸せ、、、ごちそうさまでした(*´꒳`*)

 

 

 

さて、わたしの家の朝ごはんは、毎日決まっています。

ご飯、味噌汁、目玉焼き、ウインナー

 

前は、ハッシュドポテトがついてたんだけどいつのまにかなくなりましたwww

 

子供は、おにぎらずの具なし(ただのおにぎりw)を食べてます!

たまーにくだもの食べたりする!

朝はあんまり食べないし、こぼされるの嫌なのでこの形になりました\( ˆoˆ )/

朝が苦手なわたしでも、良い朝を迎えられます(*´꒳`*)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/