繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

待ち時間はなにしていますか?

今日は早く起きなくていいのに、いつも以上に早く起こされました(°▽°)オハヨー

 

昨日の夜コソコソとネイルチェンジしたので

気分はいいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

写真撮るの忘れたんだけど、このブラウンがかった赤がかわいいのよ〜!

もうウキウキしちゃう(*´꒳`*)

 

お昼はパン屋さんでパンを買い、近くの公園で

食べました!!!

おいしかった╰(*´︶`*)╯♡

 

公園で遊んで帰宅!

疲れたけど子供は楽しんでたからよかった!

 

 

 

話はかわりますが、待ち時間なにしてますか?携帯みたり?音楽聴いたり?

わたしが妊娠検診で長い待ち時間のときは携帯で映画見てました( ˘ω˘ )

 

最近の待ち時間はというと本を読んでます!

なんせ、今年の目標11冊読むですからねwww

小説だけじゃなくて自己啓発本も読むようになりました!

わたしが読むようになるなんて!

小説はじっくりと、趣味の本や自己啓発本

サラッと読むようにしてます!

また読み終わったら紹介します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/