繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

お揃いTシャツ

今日は美容院に行ってきました\( ˆoˆ )/

 

伸び切ったボサボサの髪がすっきり綺麗になって最高\( ˆoˆ )/

 

次はストレートにしてみる予定!

 

楽しみだけど5時間かかるらしい

 

長いけど、したことないからたのしみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そのあとはいろいろ買い物して

子供とおそろいのTシャツ買っちゃった\( ˆoˆ )/

 

お出かけするのがたのしみ٩( ᐛ )و

 

1人時間でいい気分転換になりました( ˘ω˘ )

 

とってもたのしかった(*´꒳`*)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/