わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

発熱

昨日の夜寝る頃、体温はかると37、5℃あって

あ〜熱がでてる感じわかる〜!と1人思っていました_(:3 」∠)_

 

わたし、熱でないタイプなのに熱出た!

体が戦ってる(°▽°)ガンバレ

 

子供と同じ時間に寝て夜中目覚めるけど

携帯も触らずトイレ行って寝ました_(:3 」∠)_

 

朝体温はかると平熱に戻ってたけど

喉の痛みとだるさはある_(:3 」∠)_

 

寝ても寝ても眠い時は寝た方がいい!

 

1人の体ではないのだから!

 

実家の母を召喚しました\( ˆoˆ )/

 

甘えられるときに甘えときましょう( ˘ω˘ )

 

1週間すれば治るんだ!と自分に言い聞かせ

熱はないが頭は若干痛いので

冷えピタ貼って寝ます_(:3 」∠)_

 

季節の変わり目です!

みなさまもお体ご自愛くださいませ( ˘ω˘ )

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/