わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

ついてない日

今日はついてなかった(ㆀ˘・з・˘)

 

公園へ行き子供が遊具で遊ぼうとした瞬間

わたしに小雨がパラっと降った感じがして

空を見上げると一羽の鳥が飛んでた

もしかして∑(゚Д゚)

と思って帽子を脱いでみたら鳥のフンがついてて、まず鳥のフンってあんな乱射するの!?と驚いてその次にショックを受けた(´;Д;`)

 

運が降ってきたんだ(*´꒳`*)

良いことあるってことだとポジティブに考えようとしたけど、ショックが大きい(◞‸◟)

実家に行って全身確認したら

帽子以外に羽織っていた服とサイドバックにもついてた(๑•ૅㅁ•๑)

 

ご飯を食べてウォーキングのついでに

卵を買いに行く( ̄^ ̄)ゞ

小さな段ボールに入った22個の卵を購入し

実家に戻ると、卵が1個割れてバッグもぬれていたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

今日は本当にとことんついてない(´⊙ω⊙`)

 

2度あることは3度あるというけど

次はなにがあるんだʕʘ‿ʘʔ

 

なんだか今日はつかれた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/