わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

金木犀の香り

今日は朝から雨( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

起きたときには雨が降ってて

雨の音を聞くと憂鬱な気分になるけど

たまにたまーにだけど、雨の音が

なんか良いな〜と思えるのはわたしだけでしょうか( ˘ω˘ )

 

さてさて、街を歩いていると金木犀の香りがどこからかふわんと香ってきて、どこどこ!?って探すんだけどどこからなのかわからない( ̄∇ ̄)

ウォーキング中の金木犀の香りは本当に良い!

今のところ毎日8000歩歩いているけど

赤ちゃん産まれる気配がない٩( ᐛ )و

気配ってなんだ!?

どうやって陣痛くるんだっけ!?

どうやって産むんだっけ!?

ってなっています( ^∀^)

 

新しく命名書作りが増えたので

少しずつ作っていかなければΣ('◉⌓◉’)

なにか片付くと新しくなにかがでてくるw

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/