繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

レイコップ

今日は快晴\( ˆoˆ )/

 

とっても気持ちがいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

洗濯2回してレイコップして〜ってしてたら

午前中おわりかけた( ̄▽ ̄)

 

そうそう!!!

ついにレイコップ買いました\( ˆoˆ )/

買ったの妊娠前だけどwww

 

 

びっくりするくらい埃、粉みたいなのがとれる_(:3 」∠)_

 

レイコップするたびに、こんな汚い布団に寝てたんだ〜って思うけど、夜寝る時の気持ちよくて最高(*´꒳`*)

 

子供も「もふもふ〜」って言いながら毛布にくるまって寝てる(*´∇`*)

 

前から気になってたから、少し値段は高いけど買ってよかったかな( ˘ω˘ )