繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

忘れられない旅行

只今、1泊2日の旅行中です\( ˆoˆ )/

 

やっぱり旅行っていい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

疲れるし、あ〜やっぱ家の方が落ち着く〜!

旅行後の片付け面倒くさ〜い!!

ってなるけどたのしい( ̄∀ ̄)

 

家族3人で国内1週間旅行に行ったことあるんだけど、帰ったあとに家族の絆が深まった感じがした_φ( ̄ー ̄ )

なんだか不思議な感覚だったんだけど

家族でやり切った感じ( ˘ω˘ )

 

毎日違う観光地に行って、写真撮って

夜はホテルからの綺麗な夜景で1人時間を過ごし(子供寝かせて自分が好きな食べ物だけをテイクアウトしまくって食べた!幸せ!旦那は友達と飲み会)忘れられない今までで1番の旅行になりました\( ˆoˆ )/

 

1週間に比べたら1泊2日はあっという間だけど

全力で楽しみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/