繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

母の腕は限界

今日はお庭の工事があったため引きこもりの1日でした\( ˆoˆ )/

 

ということで今日も今日とて、写真整理( ̄▽ ̄)

 

少しずつではあるけど、進んでます!

 

今日は家にいたから、明日は公園に行きたい( ・∇・)

 

なんだか子供はブランコに乗りたいみたいだけど幼児用の足を通すタイプのブランコは、家の近くの公園にはない_(:3 」∠)_

 

まって!というか、家の近くの公園にはブランコないんだ( ̄∇ ̄)

 

母の腕でブランコもどきで遊んでいる子ども。

 

たのしいかい!?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

笑顔が素敵だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しかし、母の腕はもう限界だよ( ◠‿◠ )ハハハ

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/