繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

おおきいパン

今日は家事→買い物→公園DAYでした\( ˆoˆ )/

 

遊具で遊ぶときに危ないから付き添ってたんだけど、今日は1人で行ってもらった!

 

下からずっとみてはいるけど、1人で滑り台もできるように成長して母はうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

保育園に行ってる子は、余裕でできているのかもしれないけどね〜( ̄▽ ̄)

 

 

「お昼なにたべたい?」って聞くと

「パン」って言ったのでパンを食べることに!

 

パン屋さんに行き選んでいると

「おおきいパン」って食パン指さして言ったので食パンを買いました\( ˆoˆ )/

 

それからずーっと

「おおきいパン!おおきいパン」

って喜んでいました( ^∀^)

 

良き1日でした\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/