繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

志麻さんの台所ルール

今日は用事があって朝の8時から

子供と公園へ\( ˆoˆ )/

 

朝ごはん食べてウォーキングは気持ちがいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

子供も「イェーイ\( ˆoˆ )/」って飛んで喜んでた( ̄▽ ̄)

 

朝ごはんたべてウォーキング

昼ごはんたべてウォーキングしたら

やっぱり5000歩はいくね!

 

来週からこの作戦でゆるーく体動かしていこうd( ̄  ̄)

 

 

次の本がくるまで図書館で借りた本を読んだのでご紹介(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

つわりのおわりかけくらいで、つわりおわったらやりたいことを考えておこうと決めたときに

やっぱり食べることが好きな私は料理を作ろうと考えたわけですね〜( ˘ω˘ )

 

いろいろ検索してて出てきたのがタサン志麻さんでした\( ˆoˆ )/

 

前からテレビでみてて、すごいな〜おいしそうだな〜と思っていて私が作る料理もワンパターンだし料理本読んでみよう!と思いました

 

で、図書館で探して目にとまった本がこちらΣ('◉⌓◉’)

 

読みやすくて一瞬で読んでしまったし

もっと料理(志麻さんのことも)について知りたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

志麻さんの料理真似したいのもあるので、もしできて、いい感じにできたら写真撮ろう( ^∀^)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/