繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

52ヘルツのクジラたち

前から読みたかったコチラ\( ˆoˆ )/

読み終わったのでご紹介!

 

 

この本を読もうと思った理由は
泣きたかったから!

 

いつか読んでみたいな〜って思ってて

読みたいリストに入っていたんだけど

泣ける本はちょっと疲れるっていうか、

わかるでしょ?٩( ᐛ )و

 

というわけで先延ばしにしていました!

 

上の子のつわりおわりかけのときに東電のCMをみて泣いて吐き気を紛らわしていたので、今回「52ヘルツのクジラたち」を読んで泣こうと思い読みました\( ˆoˆ )/

 

個人的評価は★★★★⭐︎

 

とっても読みやすくて

読書初心者にもおすすめ( ˘ω˘ )

虐待の話もあるのでそこは注意かな!

 

今っぽい!?っていうのかな〜

本だったので若い子は読みやすいかも

また、子供がいる人は親目線で読んじゃうよね

 

私は夜、子供寝かせた後に読みおわって気づいたら子供の寝顔みて頭撫でてました(/ _ ; )

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/