わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

前髪切り大会

今日は朝からどこかにお出かけでもしようかな〜という気分だったんですが、実家に妹がきているということで実家に遊びに行きました!

 

子供も妹がすきみたいで、なにかあるたびに妹がいるか聞いてきます( ^∀^)

 

ご飯食べてお話して遊んでお散歩してたら、もう帰る時間( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

子供も眠そう( ˘ω˘ )

子供の前髪が長いから切ろうと急遽前髪切り大会がはじまり、あーでもないこーでもないと言いながら前髪をラウンドに切ることに成功\( ˆoˆ )/

 

ぱっつんよりラウンドにすることで短いのにおしゃれな前髪に仕上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ヨカッタ

 

 

 

それでは、またあした\( ˆoˆ )/