繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

春っていい季節なのかも

今日は家事と家庭菜園の準備をしました\( ˆoˆ )/

 

ここまでできるようになって嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私が掃除、洗濯してる間は1人で遊んでくれて助かった(*´꒳`*)

 

ありがとう!

 

今年の家庭菜園は、レタス、ピーマン、シシトウ、ミニトマト、大葉を植える予定(もう少し増える予定)

 

さっそく、子供にレタスの茎を折られたわけだけど、まあ育つでしょ精神で(°▽°)

 

ふぅ〜子供をみながらの準備はつかれた〜!

 

けど、達成感!!!(土が足りなくて途中だけど)

 

つわってたときは、やる気はないし、

子供とも遊べなかったしでただ1日1日を生きてる毎日だったけど少しずつ動けるようになって本当に楽しいし嬉しい\( ˆoˆ )/

 

それでは、またあしたo(・x・)/