繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

糖質祭り

今日はお昼に焼きたての食パンがやってきたので、糖質祭りを開催しました\( ˆoˆ )/

(私は妊娠中糖質を少し制限するようにしています※バランスよく食べましょう)

 

子供もパンはだいすきで特に耳のところが好きみたい(わたしもすき)

 

糖質を食べるとぼーっとして、調子悪くなりそうな予感がするので、洗い物は旦那に任せ、子供をベビーカーに乗せてウォーキングしに行きました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

良いお昼寝の時間ということもあり家に着く10分前くらいに寝てくれました( ˘ω˘ )

 

よっし!自分時間だーと読書してたら睡魔が襲ってき、睡魔に負けました( ̄▽ ̄)

 

起きて公園へレッツゴー\( ˆoˆ )/

おかげで1日5000歩の目標達成しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

さてさて、明日はダラダラした1日になりそうだな〜d( ̄  ̄)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/