繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

法事、寒さ対策の落とし穴

今日はわたしの祖父の法事でした。

 

寒さ対策はできるだけしてレッツゴー\( ˆoˆ )/

子供もポクポクチーンにこたえて

数珠をカチカチ鳴らして頑張りました!

 

わたしは足が寒くて震えていたら

いつの間にか足の裏のストッキング破れていて、

 

「だから寒かったのか( ̄∀ ̄)」

と納得できました(なわけあるかーいっ)

 

 

ご飯も食べて帰宅!

やっぱり家が落ち着くね(*´꒳`*)

 

昨日の夜はグロい韓ドラを見てしまって

夢が悲しいグロい夢でつらかった_(:3 」∠)_

寝た気がしないよね

 

でも一昨日の夢は菊池風磨と付き合う前のどきどきな関係で楽しかったな〜(*´∇`*)

 

応援してるわけじゃないけど

やっぱりモテてる人は違うな〜って夢の中で感じててウケたwww

 

そうそう、夢の話でいえば

前に大谷翔平が2、3回夢にでた話したけど

あの頃はすでに彼女いたんですね!?

オータニサーン\\\\٩( 'ω' )و ////

 

末長くお幸せに╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/