繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

図書館に全シリーズ置いてください

フルカラーで読みやすくてハマってる、

 

暮らしの図鑑シリーズ\( ˆoˆ )/

 

今回は「木のもの」

 

 

 

この本を読むと生活に木を取り入れたくなる!

汁椀を新しいのにしたくて漆にしたかったけど

電子レンジ使うしな〜って悩んでた頃に読んでて、やっぱり買うなら木のものがいいな〜

じゃあどれにする〜ってパッと決められない_φ( ̄ー ̄ )

 

とりあえず木を取り入れよう\( ˆoˆ )/

よし!箸だ!箸を新しくしよう( ^∀^)

 

用事があって無印良品に行ったら

木の箸を発見!!!

 

いろんな種類あったけど桜に決定(*´꒳`*)

 

かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)満足!

 

大切に使いたいと思います\( ˆoˆ )/

 

それでは、またあしたo(・x・)/