繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

マイペンライ

今日は朝が早かった!

やっぱり朝は苦手です_(:3 」∠)_

あーゆっくりしたいな〜って思うけど子供は外行きたいよね〜ということで、だらだらと準備をし公園へ(゚∀゚)

 

新たな出会いはなかったけど、たくさんの松ぼっくりには出会えた!

 

そのあとは、子供も参加できるコンサートのチケットをGET( ˘ω˘ )

2人でコンサート行くの初めてでどきどき〜!

ちゃんと聴けるかな!?( ´ ▽ ` )

 

 

帰り道に気づいたら寝ててびっくり!

朝も早かったしいっぱい歩いたし疲れたよね〜

 

やっとわたしもゆっくりできる〜というわけで

最近ハマっている本をご紹介!

 

f:id:npopi:20240204152831j:image

 

それが、これ!暮らしの図鑑

 

これシリーズでいろいろあって

今回はタイだったけどフルカラー写真付きで

タイの文化や食べ物その他諸々、のってます!

 

 

ところで「マイペンライ」って知ってますか?

 

わたしこの本で意味を知って

たまたまテレビでタイ特集あったときに、「マイペンライ」のこと言ってる!!!うわ〜勉強したことめっちゃ言ってるじゃーんってなりましたwww

 

絵本を図書館で借りるっていうのにハマってて

自分が知らないことも勉強してみようと思ってこういう本を借りるようになりました!

 

 

あれできないこれできないじゃなくて

今しかできないことをするんだ〜٩( ᐛ )و

人生たのしむぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////www

 

それでは、また明日o(・x・)/