繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

トムヤムヌードル

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

ご覧いただきありがとうございます。

 

と言えるまでに回復しましたwww

しっかり朝も鼻うがいしましたよ

今日の症状は

鼻の奥に何かある感覚、鼻声、少々の咳

症状これだけ

もう明けてきました、スキップしたい(*'▽')www

というわけで午前中は買い物したんだけど

100円のパイナップル(キズあり)安すぎた( ゚Д゚)ウマソー

子供と公園で遊んで

今日の昼はセブンでいいよね?

『トムヤムヌードル』

三度見して購入。

 

食べてみた感想(鼻詰まってますwww)

結論、また食べたいなあ、とは思わなかった(´;ω;`)

 

まずスープがオレンジで「オッ!オレンジ!!!」と言い

夕焼けを思い出しました( ゚Д゚)ヘ?

そして異国の香り。

ココナッツミルク感と酸っぱさ。

麺は米粉

あ~なんか食べたことあるな~

具はパクチー少なくてパクチーを感じられなかった

辛さは最初にむせたくらい(弱ってる喉が可哀そう)

 

こう見えても数回しかタイ料理のお店に行ったことがないですが

タイ料理好きなんです!

タイ料理はお店で食べよう(^^)/

 

それでは、またあした('◇')ゞ