繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

やっと病院に行けた

こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか(^^)/

風邪が治りかけていることが嬉しくて

今日は病院に行ってきました!

 

昨年、1歳6か月検診で尿検査でひっかかり

再検査もひっかかり精密検査もひっかかり

精密検査の再検査もひっかかりました(たいしたことないです)

正月明けの病院が今日になってしまったけど

一旦終了になってよかったです(^^)/

ネットで検索すると

病院の評価、低くつけられているけど

子連れで病院に居やすいし、先生も子供すきそうだし

はなしもちゃんと聞いてくれて説明してくれるし

お気に入りの病院です。

 

帰りにパン屋さんのパンを買って

2人で仲良く食べました(*'▽')

疲れたけどたのしかった!

 

それでは、また明日(^^)/