繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

見えるように大きく書こう

今日はやっと公園に行けた\( ˆoˆ )/

 

いつもは滞在時間30分くらいのところ

1時間はいたと思う(体感)

 

滑り台は濡れていたので丸太みたいなのをなん往復も渡って、白と紫と黄色の花をつみ、石と松ぼっくりを探し、アリをみつける遊びをしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

満足してくれたかな〜!?

 

さてさて、公園&買い物して2700歩!

 

1日5000歩は歩きたい\\\\٩( 'ω' )و ////

 

幼児と歩くとなるとそんなに歩けないから

やっぱまとめて歩くというよりちょこちょこ稼いでいかないといけないですね(°▽°)

 

実は昨年、夏に義実家に行った際

忘れてはいけないものを忘れてしまいました!

そして、先日また同じことを繰り返すという夢をみて朝からなんかすっきりしない朝だなあ〜(夢でよかった)なんて思っていました!

 

そして今日、義母の誕生日が数日前だったことに気づき朝急いで連絡をしました_(:3 」∠)_

 

 

 

あれは、そういう夢だったのか(_ _).。o○

 

 

 

義母は気を使わせてしまったね〜って言ってくれたけど(優しい(>_<))もう来年からカレンダーに大きく書こうと決めましたd( ̄  ̄)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/