繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

こんな日もあっていい

今日も今日とて、公園へ(*´꒳`*)

 

雨で滑り台濡れててできず公園内を歩きました!

 

風が強いこと!

 

寒くて早々に切り上げ、おうちに帰りました

 

ああ、寒かった(*´-`)

 

そういえば、お店に梅の花が売ってあった!

 

わたしこの時期は、おうちに梅か桃の花を飾るって決めていて、ああ、もうそんな季節になったのかとしみじみと思いました!

 

花を飾るだけで家がパアっと明るくなるんだよね〜不思議(*´꒳`*)

 

昨日は久しぶりに夜中に飲み物のみたいと子供に起こされて、わたしが寝られなくなってしまった(子供は飲み物飲んで静かにねた!素晴らしいwww)

 

ねむたい〜!

今日は韓ドラ最終話を見なければ(°▽°)

明日はその感想でも書けたらいいな〜と思います( ^∀^)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/