繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

雨男雨女の関係

今日は雨が降ったり急に晴れたりの1日でした!

 

晴れてる間に公園に行ったら雨が降ってきて、

屋根があるところに避難すると、晴れてくるという謎の天気でした。それがずっと続くのwww

変な天気〜!!!

今日の天気とは関係ないけど実は、

夫婦揃って雨男、雨女です(°▽°)

 

最近、子供にアンパンマンのおやつあげるんだけど、アンパンマンのお菓子ってたくさんあるんだね?

 

かわいいし、子供も「アンパン、アンパン」って喜んで食べてる!

本当にアンパンマンっていつでもヒーローだな〜(*´꒳`*)

 

アンパンっていう以外はなかなか言葉が出てこないけどいつになったら言えるようになるかな〜たのしみ!

言葉は出なくても、◯◯(アンパンマンのキャラ)持ってきて〜って言うと、持ってくるんだもんな〜!

子供の記憶力すごいよね!!

子供の成長には驚くばかりです\( ˆoˆ )/

 

それでは、またあしたo(・x・)/