繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

贅沢な日

今日は家族で焼肉に行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

旦那さんが試験に合格したら焼肉というのは、付き合っているときからの約束です(*´꒳`*)

 

いつもの焼肉やさんもいいけど

旦那さんがすきな焼肉屋さんがあって、そこへレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

1番最初に行ったのは結婚祝いで旦那さんの先輩から連れて行ってもらいました!

旦那さんはそのお店のお肉に一目惚れ!

 

2回目に行った時は

旦那さんと2人で行きました!

めちゃくちゃおいしい、ここのお肉が1番おいしいんだという旦那さん。

サシの多いやわらかいお肉で美味しいブランド牛なんです!!!

 

子供と一緒にビビンバ風を食べて

思う存分、焼肉を楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こんな贅沢な日があってもいいよね〜!

旦那さん合格おめでとう\\\\٩( 'ω' )و ////

そしてごちそうさまでした(*´꒳`*)