繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

週1カレー

でいきたい!ところなんだけど

 

 

今日はスパイスカレー(初心者)を作ろうと決めていた

スパイスカレーを作ろうと思うと

美味しく作りたいっていう気持ちと炒める時間がとてもかかるから腰が重いwww

でも、スパイスカレーっておいしいよね?

 

そもそもスパイスカレーになぜ目覚めたかというと

そう、あれは1年前(懐かしい)。

「美味しいインドカレー屋さんがあるよ」って教えてもらって食べに行ったら、とてつもなく美味しかった!

そこから10回は行ってないけどwww結構通った!

私がそんなにおいしいって思うことはなかなかなくて

食べた瞬間、

私『これ、薬はいってるよね!?(誉め言葉)おいしすぎるんだけど』

旦那『これは薬入ってるね(誉め言葉)』

と何度も言い合った

 

それからあの味を思い出しては通っていたんだけど

家でもスパイスカレー食べたい!と思って今に至ります('◇')ゞ

だけど、あのカレーは超えられない

 

あー思い出したら

久しぶりにあのお店のカレー食べたくなってきた(;・∀・)

 

それでは、またあした(^^)/