繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

朝の苦手克服!豪華な朝ごはんを楽しむ方法

「明日の朝は起きる1時間前に起きなきゃ」

 

わたしは朝が苦手なんだけど、起きられないってわかってるけど

とりあえずそう思って寝ることにした

すると、まさかの

 

起きられた(^^)/(わたしすごい!!www)

 

6時には起きて、コレを仕込みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『栗と舞茸のおこわ』

 

 

 

 

タイマーかけると品質保証できないってかいてあるからさ

でも料亭の朝ごはん風で食べたいじゃん!!!

 

わたし、食べたくて仕方なかったんだな~と思いました(;・∀・)

おかげで、贅沢な朝を迎えることができました!

 

 

このおこわ、まんまるの栗が6個くらい入ってるの!

豪華すぎでしょ!

子供にも栗を食べさせてあげたくて

「さつまいも(芋すき)みたいな味だよ?」

っていうとおそるおそる食べて、

え、なにこれ?うま~って顔してたwww

 

味は思っていたほど味は薄く(上品な味)

あ~これがおこわなのか~(おこわそんな食べたことないかも)

おかずが味濃くても一緒に食べられるな~

子供にも食べさせやすい!

おいしかったです(*'▽')

 

いつも出汁は茅乃舎のだしを使っているので

茅乃舎はだいすきです!

 

それでは、またあした(^^)/