繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

大満足!mont-bellの虜

今週のお題「一生モノ」

 

一生のものってなにかあったっけ?と考えて数日たってましたが

ありました!ありました!!毎日着ているのに忘れていましたwww

もう一体化してる感はあります

そうそれが、

 

 

 

 

 

 

mont-bell イグニスダウンパーカ

 

 

 

 

 

わたしはめちゃくちゃ暑がりで寒がりなんですけど

Tシャツ一枚にこのダウン着てるだけで歩いてると汗がじわりとでるくらいあったかいんです!

 

あとわたし的ポイントは

寒い!寒すぎる!!というときに手袋をして

ぎゅっと腕のところ閉めると

あら不思議!

風も入らずあったかい。優秀

 

確かに安い買い物ではないけど

買って損はない、長く使えるダウンだと思います

オススメです(*'▽')

 

実は何年目かの結婚記念日に夫婦でお揃いで購入しました。

そういうのもあって私にとってはお気に入りのものなんですね~

これをきっかけかきっかけじゃないのか、

旦那さんの持ち物、ほとんど全てがmont-bellになりました。

旅行にいくとmont-bellご当地Tシャツを購入するし

どれだけすきなんだ!!!

 

それでは、またあした(^^)/