繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

魚卵

今日はダラダラとしていた1日でした\( ˆoˆ )/

 

旦那は魚釣り後ということもあって

ほぼ1日中台所で魚捌いてくれてました!

 

捌きおわって、今度はわたしが調理開始!

 

夜用に味噌汁と煮付けを作ったら、思っていたものができて大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)

魚卵もGETしてたから一緒に煮込んだら

実母よりおいしくできてちびちび食べました( ˘ω˘ )

もちろんクックパッド様みて調理してます\( ˆoˆ )/サイコー

 

とりあえず明日は

公園に連れて行ってあげたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/