繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

貴重な時間

今日は旦那が魚釣りに行ったので

わたしも久しぶりに1人時間を楽しみました\( ˆoˆ )/

 

子供も実家で楽しそうに遊んでくれてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

1人時間何しようかな〜映画でも見ちゃおっかな〜といろいろ考えていたけど結局家のことをしてしまった(°▽°)

 

あとは時々ぼーっとするだけ( ̄∀ ̄)

 

1人目妊婦のときなにしてたんだろ〜とか考えていました( ^∀^)

 

でも明らかに言えることは2人目の方が動いている!

1人目は眠くなったら寝てゴロゴロしてたもんな〜懐かしい!

 

うん!でもゴロゴロしててよかった(*´꒳`*)

今だから言える!あの時間は貴重でしたwww

 

 

さあ、ねよう_(:3 」∠)_

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/