わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

雑草の繁殖力

今日は図書館からの公園にレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

旦那が休みだったのでその間にこたつ布団を洗いに行ってもらいました( ˘ω˘ )

 

そんな旦那は絵本の読み聞かせに力をいれているようで日本昔ばなしセットを買うとか買わないとか(まだ時期が早いらしいwww)

 

子供には読書好きな子になってほしいな〜!

最近は虫や花に興味あるみたいなので

図鑑買ってあげたいけどいろいろあって困るね( ̄▽ ̄)

 

そういえば、わたしが小さい頃にそこら辺に咲いてる花を積んでおばあちゃんにプレゼントしたことがあって、その花を大事にお庭に植えたよって言われて喜んだんだけど、それからしばらく経って、お庭をみてみるととても繁殖してて子供ながらに雑草の生命力に驚いたΣ੧(❛□❛✿)

 

ことを思い出した(°▽°)

 

子供の頃の記憶も覚えているようで少しずつ忘れてしまっててちょっと悲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんなわたしもお母さんだもんな〜

変な感じ( ^∀^)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/