繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

今日も街中華は人気店でした

今日は家族で街中華を食べにレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

しかしお昼時に着いたので駐車場もいっぱい、中もいっぱいで結局、諦めることに( ̄▽ ̄)

 

そりゃそうだよね〜昼時のしかも、祝日に空いているわけがない(°▽°)

 

じゃあ何食べる?とあーでもないこーでもない言って、大戸屋に決まりました\( ˆoˆ )/

 

大戸屋って子連れにとってもいいよね!

 

定食もおいしいし、子供はうどんとひじきご飯と唐揚げ少し食べてました!

 

結構食べてた\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そのあとデザートで31のクレープ食べて満足していました(ほぼほぼ旦那さん)www

 

それから、お店で遊んで帰宅\( ˆoˆ )/

 

今日の夜ご飯は豪華にカニ鍋です(*´꒳`*)

 

たのしむぞっ\( ˆoˆ )/

 

それでは、またあしたo(・x・)/