わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

クワトロフォルマッジ

ああ、今日はなんだか眠い。

昨日の夜17時過ぎにお腹が空いてしまって

子供と夜ご飯を食べ、食べすぎて今度は睡魔に襲われ、タイミング良くか悪くかうんちっちるちるバズーカドッカーンだったのでお風呂に入りました!

お昼寝しなかったので早く寝てくれると思ったのに、いつもとあまり変わらず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

えっとっと?

わたしは何が話したかったんでしょうかwww

 

もういいや、今日はおいしいピザを食べに行きました!

 

夫婦共に好きな

 

クワトロフォルマッジ

 

あのしょっぱ甘いがいいのよ〜!

 

とってもおいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

子供はピザ屋の近くにあるおしゃれなカフェのパンを食べました!

この年齢でおしゃれすぎるだろ!?って思ったけどたまにはいいよね、ってことで

初めてクロワッサン食べさせてみた\( ˆoˆ )/

おいし(*´Д`*)」って食べてたwww

 

よかった( ´ ▽ ` )

 

それからふらっと買い物に行って帰宅!

 

よーし、少し休憩〜(_ _).。o○

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/