繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

新婚の愛の力は何よりも強い

今週のお題「大移動」

 

今日は大雨でどこにも遊びに行けませんでした_(:3 」∠)_

子供もお外で遊び周りたいだろうなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

さてさて、今週のお題ですが、

わたしたちがまだ新婚当初、ベッドを購入した時のおはなしです( ˘ω˘ )

 

なんかほん怖の始まりみたいになってるwww

 

ベットが届く日!

二階建ての一階の寝室に置いてもらうことになりました!

 

それから1週間たったときのこと。

 

旦那さんが急に

「一階にベッドを置くと部屋が狭くなるから、やっぱりベッドは二階にもっていこう」

 

 

 

 

 

 

 

、、、はて?(°▽°)

 

一階の部屋は一つ一つの部屋が狭いので

一つの部屋のように仕切りをなくすことで

リフォームの匠もびっくりなひろーい部屋に仕上がるということでした

うん、言いたいことはわかる!

わたしも部屋が少々狭く感じるなと思っていたんだ、しかしな?

おじさん2人がベッドを持ってきたんだよ?

わたしたちで二階に持っていけるのかい!?

ん?どうなんだい!?

 

 

旦那さん「2人ならもっていけるよ」

 

 

なんだろう、新婚の愛の力なのか?( ◠‿◠ )

 

 

いろいろ言っても仕方ないということで、ベッドの下の枠組みとマットレス(これが最高に重い)を汗だくになりながら移動させました!

 

わたしはあの真夏の暑さの大移動を忘れない。

 

ありがとう、あの頃のわたしたち。

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/