繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

最近おいしかったもの

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

今日は久しぶりに焼肉ランチに行ってきました(*´∇`*)

焼肉といっても牛肉ではなくて鶏肉専門です!

 

いつ行っても混んでるし、子供もいるしということでなかなかいけなかったんだけどやっと行けました!

 

 

いつもなら2時間待ちくらいなのに月曜日ということなのか!?

ほぼ待つことなく入店!

待たずに入れる最高・:*+.\*1/.:+

 

わたしが必ず頼むのは親鳥!

歯応えがいいのよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あとはネック、ハラミ、若鳥注文!

コッテリコッテリのぼんじりも好きなんだけど今日はなし(また今度ね)

一緒についてくるご飯もおいしいのよ〜!

すすむすすむすすむくん(°▽°)

 

ジュージュー焼いて特製コチュにつけていただきます(*´∇`*)

 

う〜〜ん、美味╰(*´︶`*)╯♡

 

噛めば噛むほどに鶏の油ジュワー、香ばしい香りにコチュの唐辛子が合う。

そのあとお塩でも頂いたけど、なにこれうま〜〜〜_(:3 」∠)_

ステーキ、焼肉は塩(塩胡椒)派ですwww

 

 

家で鶏肉は家庭の味方だけど

この味はここでしか食べられないʅ(◞‿◟)ʃ

 

とても満足!

また行こうっと_φ( ̄ー ̄ )

 

それでは、また明日o(・x・)/

*1: °ω°