繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

夢幻花 

f:id:npopi:20240128152030j:image

 

2024年1冊目は夢幻花を読みました。

★★★★✩

 

なぜこの本を読もうと思ったかというと

1つ目は東野圭吾の本が読みたくてその中でみつけた。

2つ目は「こんなに時間をかけ、考えた作品は他にはない」と東野圭吾が言ってたからどんな内容か気になったから。

 

読み始めて、進撃の巨人の第1話と同じ衝撃があって、辛かった。

いつもはだいたい残り4分の1くらいから読むのが止まらなくなるんだけど

この本は3分の1読んだあたりからとまらなくなったwww

おもしろかったってことだよね

推理しながら読むけど犯人は当てられなかった、さすが東野圭吾

終盤あっさりと終わった感はあったけど、とても読みやすく他の小説も読んでみたいと思った。

 

それでは、またあした(^^)/