繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

ときどき思い出すあの言葉

今日はお布団洗って、掃除機かけて公園に行きました!

滑り台できるようになってから必ずしたいというので滑るけど、子供よりも私の方が動いてるかも(゚∀゚)

 

いいんだよ、いいんだよ!

子供の喜びは親の喜びだから!

そして、運動不足だからwww

高校3年生のとき部活辞めて体動かすといえば体育の時間だけになってた頃、体育の先生が「大人になると体を動かす機会ないよ、だから今しっかり体動かして〜」って言ってたのが懐かしい。

時々この場面を思い出す。

本当にそうなってしまった。

1日5000歩は歩きたい!!!

 

それでは、またあしたo(・x・)/