繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

たわいもない夫婦の会話

1月26日(金)

もう1月がおわると思うとおそろしいですが

生きているってことですよね?(*´∇`*)

最近は夫婦間で「得てる(えてる)か」という会話をします!

どういうことかというと(本当に大した話ではありませんwww)何かしら日々得て生きてるんだから、無駄なものはない!遊んでる時も仕事してる時も何もしてないようでも得てるんだ!

 

(例)

今日は何を得た?

昨日の私「梅の花を見つけたよ」

旦那「得てるね〜」

 

はい?って感じだけどいいんですwww

正直わたしたちもルールとかはわかってないし

そもそもルールなんてないし( ͡° ͜ʖ ͡°)

こういう夫婦の会話ってありますよね!?

あるんです(°▽°)

 

さて(°▽°)

今日は子供と公園に行ったんですけど、ついに1人で滑り台できるようになりました!

この前までできなかったことができると、成長してるんだな〜と改めて思いますね!

 

それでは、また明日o(・x・)/