繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

大谷翔平

今日はいつもの公園と違って大きな公園に行きました!

いろんな遊具や砂場もあって私も子供も大興奮!

足をスポっといれるタイプのブランコがあって、とっても喜んでた

このタイプのブランコ小さい子も乗れるからいいね!

いつもの滑り台よりも長めのがあって、最近滑り台できるようになったからこれも大丈夫でしょうということで1人でさせてみたんだけど思ったよりも長い&急で怖がってた。滑り台嫌いにならないといいけど( ;∀;)アチャー

 

少し家からは遠い公園だったから日常使いはできないんだけど、とても良い公園で楽しかったです。

そっち方面の用事があったらまたぜひぜひ行きたいね!

 

そういえば、私事にはなりますがwww

もう2,3度ほど夢に大谷翔平がでてきます(/・ω・)/

どういう内容かはあまり覚えていないんだけど、仲の良い男友達っていう感じででてきますwww(なぜか実家にも遊びにきていた、どういう関係の設定なの!?www)

 

そのせいでニュースでみるたびに親近感が(;・∀・)

なんか遠い存在ではない感じ!?

 

別に野球が詳しくないし熱烈なファンなわけでもないんだけど、(年末の番組でWBCの振り返りを1人で見ていたこともあったな)

 

オータニサーン!わたしの夢への影響力もすごい!!!

 

これからも応援します(*'▽')ガンバレー

 

それでは、またあした(^^)/