繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

串わらびランキングTOP8

 

宗禅『串わらび』を食べました

 

f:id:npopi:20240131204715j:image

 

勝手に!!!串わらびランキング〜!!!

 

f:id:npopi:20240131205609j:image

まずイラストがかわいい〜(*´∇`*)

それでは、レッツゴー(/・ω・)/

 

 

 

第8位 ミルクティー

f:id:npopi:20240131210055j:image

ミルクティーかはわからなった(もう何年も飲んでないかも)

 

 

 

 

第7位 京都水尾柚子

f:id:npopi:20240131210128j:image

柑橘系の飴の味がした(飴もあまり食べなくなったな〜)

 

 

 

 

第6位 さくら

f:id:npopi:20240131210340j:image

桜餅の味がした(さくらって何味なんだろう)

 

 

 

 

第5位 和束ほうじ茶

f:id:npopi:20240131210600j:image

ほうじ茶の味はしなかった(ほうじ茶すき。今も飲んでる)

 

 

 

 

第4位 きな粉

f:id:npopi:20240131210901j:image

きな粉の味しなかった(ジェラート屋さんできな粉あったら選ぶ)

 

 

 

 

第3位 黒ごま

f:id:npopi:20240131211056j:image

奥の方からほのかに黒ごま(ごまはすりごま派)

 

 

 

 

第2位 和束抹茶

f:id:npopi:20240131211341j:image

奥の方からほのかに緑茶(お茶をたてたい)

 

 

 

 

第1位 チョコレート

f:id:npopi:20240131211832j:image

少し苦味もありチョコレートそのもの。(チョコは冷凍派)

 

 

 

 

ランキングにしてはみたもののチョコレートが圧勝でした!(あとはほぼ同じ感じ、わたしの好み)

わたしは甘いものが苦手なので、甘いの好きな人ならまた変わるかもしれないけど

どれも甘くてもっとひとつひとつ味を濃くだすことができれば、もっといいのにな〜と感じました(目を瞑って食べたらわからないかも_(:3 」∠)_)

イラストがかわいいので、映えること間違いなし(*´꒳`*)

 

 

それでは、また明日o(・x・)/