繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

陣痛の夢

今日はBBQする予定が風が強かったので家族でお庭の手入れをしていました\( ˆoˆ )/

 

といっても、わたしと子供はボールで遊んでいたけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

昨日の夢で陣痛に耐える夢をみて

寝た気がしなかったんだけど、何かの警告ですか!?_(:3 」∠)_

 

陣痛耐えてるのに産まれてこなくてスクワットとかしてた(°▽°)

 

安産で産まれてきますように( ˘ω˘ )

 

お昼になって実家の母を召喚!

 

一緒にご飯を食べてお話しながらお菓子たべました(*´꒳`*)

 

食べすぎた_(:3 」∠)_

 

GWおわったら運動するぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/