繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

GW最終日

今日はGW最終日でした\( ˆoˆ )/

 

いまいちな天気だったから外出しないと思っていたけど、なんだかんだで午後から近所へ買い物へ( ˘ω˘ )

 

普段行かないスーパーで買い物しました!

 

新しいスーパーにも行ってみたけど

思ったよりも魅力を感じることができなかった(°▽°)

 

最近、え?これ胎動なの!?って思うことがあるんだけどこの時期だったかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

上の子のときどうだったかな〜って考えたりしたけど思い出せない_(:3 」∠)_

 

もうすぐ病院!

 

1ヶ月ってあっという間にすぎるよね!

 

つわりの時は1日1日がとーーーっても遅かったけど_(:3 」∠)_

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/