繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

懐かしいといえる歳になったってこと

今日は家族で買い物に行きました\( ˆoˆ )/

 

お昼ご飯は、わたしたちがまだ付き合っている頃に行った中華料理屋さんへ!

 

おじいちゃんおばあちゃんがやってて、いつ行ってもお客さんが待ってて入れないお店で今まで3回挑戦してやっと今日行くことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

何年ぶりだろうね〜

あの頃はまだ付き合ってたのに、

子供を連れてきていることがなんだか変な感じするね〜なんて話しながら料理を待ちました(*´꒳`*)

 

あっという間に時間は過ぎ料理到着!

いただきまーす٩( 'ω' )و

 

コレコレ!この懐かしい味!おいしい(*´꒳`*)

おじいちゃんおばあちゃんちにきたようなホッとするたのしい時間でした\( ˆoˆ )/

 

そのあとはいろいろと買い物をし気づけば夕方!

あっという間に1日がおわりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

なんだかんだ歩き回って疲れたけど、たくさん買い物もできて大満足!

 

明日も良い1日になりますように( ´ ▽ ` )

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/