繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

有言実行

今日は子供と豆乳と米粉でホットケーキ作りをしました\( ˆoˆ )/

 

これがもちもちでおいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

作りながら味見と言って食べすぎた( ̄▽ ̄)

 

たくさん作ったので

明日からの子供のおやつはコレで決まり(*´꒳`*)

 

糖質とりすぎたせいか、睡魔に襲われ

体を動かしに買い物に行きました( ´ ▽ ` )

 

子供もしっかりと体を動かして、帰りはそのままお昼寝\\\\٩( 'ω' )و ////ラッキー

 

その間に写真整理をし、有言実行できたわたし・:*+.\*1/.:+エライエライ

 

夜ご飯はキャベツ焼売を作りました!

写真とればよかった( ・∇・)

初めて蒸し料理を作ったけど、簡単で美味しかったのでリピしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんだかんだで今日もよく頑張った

 

それでは、またあしたo(・x・)/

*1: °ω°