繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

子供のポケットに隠されたヒミツのメッセージに驚き

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

今日は用事があったので旦那さんに子供を預けておでかけしてきました。

 

用事もおわり買い物をして帰宅すると、外で2人で遊んでいるのを発見!!!

 

私に気づいた子供が「ママ~~~!!!」と叫んでいて愛おしいな~、大きくなったな~と感じていたとき、さらに「おっけ~~~」と大声で叫んでいました。

 

そうです、昨日の夜に習得した「おっけ~」をご近所さんに初披露ですwww(ご近所さん誰も聞いてない、なんなら寒くて外にいる人もいないし、しっかり鍵ロック)

 

はい、誉めてあげました( *´艸`)

 

お昼ごはんを急いで作って、座れる~どっこいしょ!したときにふと気づいた、子供のズボンの後ろポケットに書いてある英語。

 

なんて書いてあるのかどうしても気になったので翻訳してみた。

 

翻訳カメラがあるなか、ひとつひとつ入力していった。

 

なにしてるんだろう、わたし('_')

 

とも思ったけどとりあえず最後までやりきろう、かっこいいだけの英語だったらズボンからその書いてある布をやぶってやろう(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

「やるべきことはすべて

あなたの夢の成功へ

すべては努力だ、

お父さんとお母さんのアドバイスを聞いて

自分を信じなさい

幸運を」

 

 

 

 

 

まともなこと書いてあるやないか~い(゚д゚)!!!!

 

糸がほつれていたけどそのままにした。

 

ああ、今日もいい1日だった。

 

それでは、またあした('ω')ノ