繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

来年もまた行こうと決めた日

今日は家族で外出へGO〜(*´꒳`*)

久しぶり!?(そう感じるのは1月はほぼ風邪をひいてる方がいたからかwww)に感じてしまう。

神社で祈祷してもらって、今年2回目のおみくじは中吉!

 

う〜ん、でもまあ運気が上がるらしいのでよしとしよう!(良いことしかみないタイプ)

ちなみに今年初のおみくじは大吉でした!

 

子供がいるとなかなかゆっくり食事ができなくて味わって食べられないんだけど

祈祷中寝てくれた&お店の方がとっても親切にしてくださって味わって食べることができて人のあたたかさを感じた!

さらになんとそのお店の方が同郷でご縁を感じました!こんなことってあるんだね。

 

帰るときに寝てて食べられなかった子供のためにお土産もいただいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当、子供が生まれてから人って優しいんだなって思うことがたくさんあった!(今まで何があったんだ_(:3 」∠)_)

世の中捨てたもんじゃない!!!

 

 

素敵な出会いに感謝です(*´꒳`*)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/