繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

予言おみくじ

今日は水族館へGO\( ˆoˆ )/

 

子供が生まれてからの旅行といえば、動物園か水族館に行くようになりました(*´꒳`*)

 

ちなみに水族館は旦那もすきで、さかなクンはこの水族館にきたかな!?と楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

親って子供の喜ぶ姿をみるためなら頑張っちゃうもの( ˘ω˘ )

 

イルカのショーや他のショーのために30分前から最前列で子供を抱っこして立つなんて、もう独身時代なら考えられない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

いやあ〜改めて親ってすごいな〜と思います!

 

 

 

上の子を妊娠してるかしてないかわからないときに旅行に行きました!

 

2人での旅行では御朱印巡りが趣味だったので

その時も神社に行ってたんだけど

そこでおみくじ引いたときに

「子を成して親の気持ちがわかる」と書いてあって驚いたことがありましたΣ('◉⌓◉’)

 

自分が思ってた親のイメージ像とは

やっぱりちょっと違う

 

親になってしみじみ思います(°▽°)

 

 

あ〜今回も旅行たのしかった(*´꒳`*)

 

さ、ねよ_(:3 」∠)_

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/