繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

喧嘩した後は、

あっぶなーい(;'∀')

もうすぐ今日がおわるところだった!

本当に3日坊主になるところだった。

でもセーフ ふぅ

 

昨日はぼーっとしすぎて(一点見つめすぎたかも)

いつのまにか寝落ちしwww(こういうときは寝るのが一番)

旦那さんが帰ってきた気配で起きました(おはよう!)

 

手にはシャトレーゼの箱が!

夜しっかりといただきました(ありがとう)

 

 

左の抹茶ケーキ、表面かたくて

(ん?生クリームしてはかたいぞ?なにこれパサパサして溶けた)

これは、、、きっとバタークリームだ!!!

はじめて食べましたバタークリーム。

昔のケーキはバタークリームと聞いたことがあるけど

わたしは苦手でした。

生クリームと思って食べたからかな!?

いい経験になりました。ありがとう

右のモンブランがおいしすぎて沁みました。

 

ところで今日は何していたかというと

イオンからのコストコに行ってきました!

たのしかった!

イオンに子供用のアンパンマンのカートあるんだけど

ついに子供が乗りたいと駄々こねて

床をごろごろしてたけど(´;ω;`)ヤメテ

成長したんだなあ~と嬉しい方が勝った

他の子が乗ってるのをみて、

あんなカートもあるんだな~くらいしか思ってなかったのに

乗りたいという日がくるなんて。

でもずっとは乗らなかったwwwそうだよね~~ふぅ

 

おつかれさまでした