繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

自分の機嫌は自分でとる

なぜだろう。

同じ空間にいるとイライラするwww

ねえ?世の中の夫婦ってこんな感じ?

いや普通に仲いいんだけどね

子供生まれてから、イライラすることが増えた!?って感じかな

子供はかわいいよねえ~

同じ空間にいるとだめだと思い、散歩からの図書館をうろうろし

帰ったら、すんなりとお昼寝になりました。

今日は自ら水たまりに入りに行ってて成長を感じた

やめとくれ~新品の靴が~ああああ~

あ~でもやっと子供らしくなったなあ~って。

 

この働いていないあいだ、マイナスに考えるんじゃなくて

むしろ勉強をしていこう、得ていこう。プラスに考えよう。

『自分の機嫌は自分でとる』

って言葉、前からあったっけ?

最近目立つんだけど、私が知らないだけだったのかな?

今年は少しでも自分の機嫌は自分でとることができる人になりたい