繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

正月早々にもってきたもの

いやあ、風邪を引いてしまった。

喉がヒリヒリする。

旦那さんがもってきた風邪だ。

旦那さんが元気になった頃に発症するなんてきいてないぜ、ベイベ(きょうどうした?)

 

1週間前に子供が初めて発熱した

わたし今までおでこに手を当てる方法で

熱があるかないか、さっぱりわからなかった

とりあえずみんなしてるから

手を当ててたけど

いや、わたしの方があついけど?

はて?

って感じだったんだけど

自分の子供の熱はすぐにわかった

あ〜これが母というものか。

毎日みてるから、なーんか違うって

わかるんだね〜

わたし母になりました!٩( ᐛ )وキラン

 

で、これが噂の突発性湿疹!?

って思ってたんだけど

1日で熱は下がりずっと元気だった

 

最近鼻水が少々、くしゃみ咳少々してて

ん?風邪引いてるの!?ん?

わたしが喉痛いってことはあなたも痛いの!?

 

ああああああ〜

旦那がもってきたぞおおおおお!

きぃぃぃいええええええ

 

早く治りますように(少々荒ぶっております)